西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

宇宙メッセ ー 「令和」の時代の生き方 ー

2019/04/01公開の

宇宙メッセ

ー 「令和」の時代の生き方 ー

元号が「令和」となった。

国の運命を読む時に、
国が誕生した時の
ホロスコープで占う。


元号が変わった時も
その元号のスタートの
ホロスコープを作ると
今後の日本の進む道が
みえてくる。


平和がスタートしたのが
山羊座の土星。


令和も土星山羊座での
スタートとなる。


ものすごく保守的な
昔の日本にしばられながら
裏で改正していくぞ!

というような
令和とは少しズレたような
日本になっていくのかな。


と一瞬思う。



だけれど、
ホロスコープをよくみると
魚座に金星・水星・海王星と
愛に満ちている。


この部分を膨らます木星も
逆行しつつも
品位のいい状態ですしね。


日本のよさが
世界に広がっていく。


そういう気持ちが
多く含まれているのかな。


と、思いました。




国のホロスコープが変われば
個人にも影響がある。


天王星が
牡牛座にあるので
個人力を出していける時代になるでしょう。



平和時代とは違った
「古い体制を壊す力」も
強まるので
倒産・暴露というのは
これから増えるでしょう。


ですが、
令和の時代があったこそ
日本は大きく変われたんだ。


と、未来の私たちは
口にするのだと思います。



【 令和の時代の生き方 】
どうせ壊れる(死ぬ)運命で
また造れる運命ならば
どんどん壊して
どんどん造っていくことに
慣れたらいくと
気持ちよく「令和」を
生きていける。


そんなところでしょうか。



わたしたちの
ホロスコープの
土星の場所が
ものすごい勢いで
変化していると思います。



令和の時代は
できるだけ
未来のメッセージ
ちょっと先を走る人の
言動をマネすることが
自分を守ることにつながる。


と、感じています。


     つづく



f:id:nihonmaru:20190825151938p:plain


今だけお得!
メール占いは8月末まで!

魂の約束をどんな風に占うの?>>>

mikisorciere.jimdo.com

占いのお申し込み >>>




:::::::::::::::::::::::::::::::::