西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

2019-08-24から1日間の記事一覧

宇宙メッセ ー 金脈の魔術 ー

2019/03/29の 宇宙メッセー 金脈の魔術 ー「AIの時代には、 人脈がめちゃくちゃ 大切になってくる」 と、言われている。人脈は金脈とも 言われている。占星術でいう 人脈ー金脈といえば?蠍座ー牡牛座。だけど、 これがあるからといって 人もお金もホイホイ …

宇宙メッセ ー 基礎の魔術 ー

2019/03/28の 宇宙メッセー 基礎の魔術 ー何かしたい!と、 月が思う。行動にうつす時、 水星を使う。 水星というと、 情報を集めて アウトプットしていく力。 工夫する力。 コミュニケーション方法 ビジネススタイル・移動方法 遊びの工夫として 表に出てき…

宇宙メッセ ー 愛情は 最強の武器になるのか? ー

*2019/03/27公開宇宙メッセー 愛情は最強の武器になるのか? ー 好きで好きでたまらない。 たとえ、5秒でも顔をみたい。たとえ、婚姻関係になれなくても そばにいたい。 そんなちょっとドラマチックな愛情。愛と憎しみの愛は、金星の物語。 どうか、あの人…

宇宙メッセ ー 才能を使う魔術 ー

2019/03/26の 宇宙メッセージ ー 才能を使う魔術 ーみんなが「唯一の才能」を持って生まれてきたっていうのに、使いこなせていない人が多いように思う。●才能の小さいかけらをまとめるための、ボンド。 (アスペクト)●才能を発揮するための、舞台。(ハウス…