西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

モテ魔法 ②

モテ魔法 ②

アセンダントを強化する魔力 その2

牡羊座・牡牛座
双子座・蟹座さんは
こちらから↓
manhattan.hatenadiary.com


【 獅子座 】
どれだけ人ごみに紛れても
目立つ人から学ぶ。
オーラが強い人から学ぶ。
太陽のように人を照らし
自分は陰にはなってはならぬ。
と、頑なに
周りを照らしている。
そんな自分を褒める。

【 乙女座 】
本屋の人に学ぶ。
本を あいうえお順 に
並べたり、在庫整理、
掃除をする姿に学ぶ。
いつも「過ごしやすいように」
「使い勝手がいいように」
と、無駄をはぶいて
動いている自分を褒める。
サービス残業をしすぎてないか
チェックすること。

【 天秤座 】
愛想のいいお姉さんに学ぶ。
とにかく、どこでも
人に笑顔を振りまき、
相手が心地よく
過ごせるようにと
そうですねー。と言う人から学ぶ。
相手の欲するものを
あげようと頑張る。
そんな自分を褒める。

【 蠍座 】
惹きつけられる
魔女に学ぶ。
相手を感覚を頼らずに
知りることで、己を知る。
見えないものとの対話を
している自分を褒める。
まず、自分が何を感じたいか
決めてから動くこと。


つづく


この記事は2019年4月10日に「占いクラブサロン内で
公開した宇宙メッセです。

ご依頼はこちらから
https://mikisorciere.jimdofree.com