西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

モテ魔法 ③

モテ魔法 その3

manhattan.hatenadiary.com

manhattan.hatenadiary.com


【 射手座 】
外人に学ぶ。
日本の舞妓をみては
興奮して写真を撮り、
日本の料理の繊細さを見ては
興奮してのどをつまらせる。
そんなおっちょこちょいでも
憎めない興奮野郎になっている
自分を褒める。

【 山羊座 】
起業した社長に学ぶ。
なんでもそつなくやれてしまう上に
人を使うのが上手で
気づけば指示しているだけの
ポジションにいている。
真面目すぎて、
何を感じているのかみせない。
それこそが、社長の座。
そんな自分を褒める。

【 水瓶座 】
今の社会はおかしい!と
叫んでいる人に学ぶ。
「今の日本はおかしい!」
「時代遅れ!」と
いつも叫んでいる人をみて
いっしょに運動に参加する。
新しい旋風を巻き起こすのは
自分だ!と思う自分を褒める。

【 魚座 】
どんな人でもいらっしゃい。
神様ですか?な人に学ぶ。
現実社会には馴染めないので
だいたい仙人のような
生活をしていたり、
喫茶店やバー、修道院などに
います。
お金?そんなものよりも、
愛が大事なのです。
人を想う気持ちが何よりも
大事なものです。
という自分を褒める。

以上。


この記事は

2019年4月11日に

「占いクラブ」内で

公開の宇宙メッセです。