西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

宇宙メッセ 魅力アップするための魔法 ①

こんにちは!

魂の約束を占う
テラモト ミキです。

久しぶりに、
過去の宇宙メッセを更新します。

・・・・・・・・・・・・・・


モテ魔法 ①

🌸 アセンダント(AC)

🌸 月・金星

どちらかの星座をみて、魔力として使ってみてね。

アセンダント?月? 金星?
わからない人は、こちらをチェックしてね❣️

manhattan.hatenadiary.com

manhattan.hatenadiary.com




・・・・・・・・・・・・・・・

【 牡羊座 】
赤ん坊をみて学ぶ
赤ちゃんの無垢な表情
ストレートに欲しいものに向かう
欲しいなら泣くぐらいでok!
欲しいと思ったら
動く自分を褒める。
周りが引くぐらいの
奔放な自分を褒める。

【 牡牛座 】
花屋・ケーキ屋の
職人をみて学ぶ
食材を選び量り
美しく美味しくなるための
努力を粛々とする。
こだわりがあるから
価値あるものができあがる。
徹底したルールを守れる
自分を褒める。

【 双子座 】
バスの運転手をみて学ぶ
バス停でお客さんを
みつけては乗せ
おろしたい人を下ろす。
カオスなまでの人数を
さばく姿。
交通ルールを守りつつも
臨機応変に人に対応する。
そういう自分を褒める。

【 蟹座 】
保母さんをみて学ぶ
子供をみつめて
何が欲しいかを
すぐに見抜いて
すぐに動く
すさまじい守り育てる力。
自分の腕の中にいる者のために
できるかぎりを尽くす。
そういう自分を褒める。


つづく


※この記事は、
2019年4月9日に
有料オンラインサロン
占いクラブで公開した
宇宙メッセです。