西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

宇宙メッセ ー 元気になる魔法 ー

宇宙メッセ

2019/03/31に公開

ー 元気になる魔法 ー



自分だけの魔法

自分だけの人生の目的

自分だけの相手


それが知りたくて

占星術を学び始めたのですが

自分だけでは物足りずに

周りの人・出会う人

いっしょに働く人たちが

どんな魔法を

持っているんだろうか

人生の目的ななんなんだろう?

と「知りたくなった」。





人間は
「知りたい」とか
「感じたい」という
欲求がある限り
元気よく
生きていけるらしい。



「みとめられたい」も
そのうちの一つだし


「稼ぎたい」

「あそびたい」

「旅行したい」もある。



欲求がわからなくなると
元気にならないのなら
いつも欲求を満たして
あげてたらいいんだろう。

と、思います。




欲求は、2ハウスで見ます。

(もしくは、
 金星や今の年齢の星
 38歳なら火星をみる)


2ハウスのことを
いつも味わっていたいわけ。

2ハウスのことに
お金をかけたいわけ。



だから、
その分野について
スペシャリストになれる。


ちょこっと
アウトプットしたらば
報酬となって受けとれる。


欲求をみたすのって
とってもシンプル。


だけど、
2ハウスに天体がないとか
他のハウスが強すぎると
ないがしろにしてしまいがち。


2ハウスが弱い人は
欲求を紙にかいて
トイレに貼るぐらいの
勢いが大切。マジです。


欲求が金脈になることを
認めるときに
2ハウスのことに
お金を使うのを
ケチってしまうことがある。


たとえば、
2ハウス土星
金星ー土星のスクエア など。


だから、まずは
あなたの欲求を
思いっきりみたせるように
「 」代のブロックを
はずす決意が大事!!


そういれば、稼ぎが増える。
どんどこどーん!と。



2ハウスのサインをみてみてね!



例えば・・・

蠍座(冥王星)ー専門書・ラブホ・魔法や心理の勉強・誰かとラブラブする場所(ベッドとかソファーとか)・オカルトグッズ・温泉


射手座(木星)ー入学・海外旅行・学び道場・スポーツにかかるお金・海外ものすべて・民族的なもの


水瓶座(天王星)ーサークル・お茶会・社会運動・占星術を学ぶ・星図鑑・パソコン・スマホ・電化製品


魚座(海王星)ー妄想できる場所・映画or舞台鑑賞・レストラン・喫茶・タロット・ダウンジング、美味しいもの・アート・音楽・詩集



わしは、
2ハウス射手座・海王星
異文化やスピリチュアルを
知るためなら
お金を泡のように使える!笑



美味しいものに
お金をかけることが大好き。
一番好き!


大阪だと、どこでも
美味しくて新しいものが
あったので毎日が
ハッピーでした。


でも、
今住んでいる
田舎では新しくて
美味しいものが
さくっと手に入らない!


これが
超ーーー欲求不満に
なっていました。


お金を使いたくない
ってなわけじゃなくて
使えない欲求不満。



これは、いかん!
占星術をああだ
こうだ言ってる本人が
使えていない!w



そう!
まずは、できることから
コツコツと!と〜〜。


欲求を満たすのも
西川きよしさんの出番です!




ありがたいことに、
コンビニスーパーは
いつも新商品を
とり入れてくれるので
新しいのもみたら
買うようにしています。



今日は、
マルシェで今年初のイチゴを
買ってきました。



去年に比べると
150円ぐらい高かったけど、
その大金を使ったことへの
後悔や罪悪感よりも
買えて嬉しい!!


という感覚になったので
2ハウスのエネルギーが
ぐいーんと高くなりました。



つまり、
金脈が少し太くなりました。



ぜひ、お試しあれ〜〜〜!





最新の
宇宙メッセを
読みたい方はこちらから

オンラインサロン >>>


:::::::::::::::::::::::::::::::::


_____________