西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

宇宙メッセ ー W I N / W I N な稼ぎ方 ー

2019/04/02に公開した


宇宙メッセ

ー W I N / W I N な稼ぎ方 ー



何がやりたいことがわからない。

こういう時、、
やりたいことが
わからない時って
三大欲求が
満たされていない
ということがあります。

人にもよるけど、
まずは
・寝たい
・食べたい
・遊びたい
(セックス、冒険、知的欲求など)



「遊びたい」は
人によって内容が
変わってくる。


「食べたい」種類も
人によって違う。


プロテインドリンクで
満足できる人から
高級レストランでしか
満足できない人まで
いろいろ。


こういう欲求を
まず満たすことが、
どれだけ大事か
日本では教えてもらえない。


それよりも、
生活のために
稼ぐことがまず第一欲求
となっている。



でも、違うよね。


まずは、
三大欲求でございます!!



さて、今日は、
三大欲求である
「あそびたい」を
どうしたら満たして
稼ぎになるのか?


ということを、
占星術的にみていきます。


純粋に、遊びたいのなら、
5ハウス。



今回は「楽しみながら稼ぐ」
ということで
2ハウスをみていきます。


2ハウスだけでは、
ちょっとパンチが弱いので、
1ハウスと2ハウスで
読み解いていきます。



●1ハウスは、
 純粋にbeingを満たす力
 「ココにいるだけで幸せ」


●2ハウスは、
 欲望を満たす力
 「コレを持っていて幸せ」



1ハウスのサインのように
過ごせていたら
それだけで自信がつくので
ぼーっとしているだけで
運命の人が近寄ってくる。



2ハウスのサインのように
食べて飲んで動いていて
やりたいを満たしていたら
それだけで肉体が
ウキウキするので
アウトプットする力が強まる。



1ハウスと2ハウスが
満たされて
アウトプットしたいーー!
となると、



次に、
7ハウスと8ハウスが
動き出す。

つまり、
出会った人は
あなたが欲しいものを
あげたくなる!!


それがお金かもしれないし
お仕事のオファーかもしれないけど
結果的には2ハウスの欲求が
満たされる。



稼ぐとお金を使うのは、
両方とも同じ意味で2ハウス。


流れ的には、
やりたい意欲のアウトプット(1ハウス)
→ モノやお金のインプット(2ハウス)


これにオッケー!と
出せていると、
7ハウスも8ハウスも動くので
どんどんモノや人が集まってくる。




つまり、
よくいうじゃない?
欲しいなら、
まず与えよって。


与えるのは、
モノじゃなくてもいいんです。


言葉でも、歌でも
動きでも、なんでもいいんです。ね。


だって、
1ハウスだから。
立ってるだけでも
おっけーだから。


例えば、
1ハウスが山羊座で
2ハウスが水瓶座のゴジさんの場合。


ボクは、
リーダー的にみんなの
いいところをかき集めて
やっていきたい!
あなたのxxが素敵だね!!
と、相手に言う。(1ハウス)


グループ活動に参加した時に、
いろんな人のいいところをみて
まとめていこうとする。

趣味がパソコンいじりなので、
ネットとかを使って
グループ活動を円滑にする。(2ハウス)


周りは、ものすごい感動する。(7ハウス)

もちろん、
ゴジさん役にたてた感で
すっごく気持ちがいい!(1ハウス)


そのうちに、
「これ、お礼にどうぞ。」と、
お菓子とかお金をくれる。(8ハウス)



WIN/WINになる。


ゴジさんがパソコンに
お金を使うってことは、
純粋に楽しい。


それに加えて、
周りもハッピーになって、
周りから認められる。


もらったお金は、
またパソコンへ流れていく。


どんどん展開していく。


むしろ、
これで展開しなかったら
占星術は何の役にも
たたないただの円盤だよね。笑



稼ぎを高めたい時、
「何にお金を使いたいのか」を
徹底してみつめなおすこと。


これだけのような気がします。


Miki TERRAは、
2ハウス 射手座x海王星。

未知の世界について
アウトプットxインプットが大好き!

グループトークでも
インプットした新しい情報を
アウトプットしていきます!


チーム全員の未知の世界が
どんどん開いていくのを
みていきたい意欲がございます!






最新の
宇宙メッセを
読みたい方はこちらから

オンラインサロン >>>