西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

第18話 金星は 愛のしるし!

占星術タンバリン物語
第18話「おかあさんの匂い」

ハナちゃんが帰っても、
キャン子先生は
椅子に座ったままだったので

9番席に近寄ると
キャン子先生は
目をつぶって
深く呼吸をしていた。


そぉっとしておこう。


そして、キャン子先生が
カウンターに戻ってきたので、
気になったことを聞いてみた。



どうしてブレスレットを
くれたんですか?

キャン子先生は言った。

f:id:nihonmaru:20180220033136p:plain

「それはね、
 この石が見えないトゲから
 あなたやハナちゃんを
 守ってくれるからなのにゃ。
 ミキちゃん、石の匂いがある?」

と。


あ、、かすかだけど
懐かしい匂いがした。


「生まれた赤ちゃんは、
 おかあさんの匂いで
 安心感をおぼえるんだにゃ。

 大人になっても、
 安心するのに匂いはとても
 大事なんだにゃ。」


じゃあ、
ハナちゃんのブレスレットにも
匂いが??


カランコロン 
   
   つづく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無料 公開鑑定をしてほしい方を
募集してます!

facebookやHPから
メッセージください❤️

お待ちしてます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ミキちゃんの実践コーナー」
 〜占星術 超入門〜

第18回目「金星の愛」

みなさま、おはようございます!

今日は、金星について
みていきましょう!

月の気持ちを
水星が人に伝えて
金星は・・・・?


はい、金星はこう主張します。

ワタシは、___的に愛したい、愛されたい

ワタシは、___的なモノが好き(を楽しむ)

ワタシは、___的な女性が好き


とにかく、
好き!楽しい!嬉しい!

そういう人生の喜びのポイントが
金星をみるとわかります。

たとえば、大切なあの人は
「どんなモノが好きなんだろう?」
と気になった時に、

あなたと同じサインだと、
自分が好きなものをあげると
喜ばれます。


あと、愛し方・愛され方なので
12の好みの愛し方(愛され方)がある。

とも言えますね。

チャート上の
金星の場所(サイン)を
チェックしてみてくださいね。


f:id:nihonmaru:20180220025345p:plain


写真の○の部分が金星です。


♈︎ オヒツジ座
ワタシは、新しくて、刺激的で、熱狂的で、冒険的なのが好き!


*♉︎ おうし座
ワタシは、優しくてゆっくりで美しくて五感が満たされるもの、芸術が好き!


♊︎ フタゴ座
ワタシは、好奇心をくすぐられるもの全てが好きで、速さ、会話、移動、新しい情報、学びも好き!
(決断は、誰かに決めてもらうのが好き)


♋︎ かに座
ワタシは、家庭、リラックスする場所や温和な人、誰かを育成・保護するのが好き!


♌︎ シシ座
ワタシは、心のこもった愛(恋愛における「好き」)、創作活動、アート、楽しさのあるモノが好き!


♍︎ おとめ座
ワタシは、控えめに言葉やモノで愛情表現するのが好き!
整理、掃除、健康に関すること、分析、批判が好きかも?


*♎︎ テンビン座
ワタシは、優雅で上品な洗練されているのが好き!平等さ、リッチなものが好き!


♏︎ さそり座
ワタシは、魅力的で魅惑的なのが好き!
深く知ること、濃厚で親密な関係が好き!引きこもりが好きかも?


♐︎ イテ座
ワタシは、パッションがあって、アグレッシブさで動いてるのが好き!
スピリチュアルや冒険、海外が好き!


♑︎ やぎ座
ワタシは、慎重で、感情をあまり出さないのが好き! きちんとしているもの、伝統的なのが好き!


♒︎ ミズガメ座
ワタシは、グループや仲間のようなあまり感情を入れない付き合いが好き!
自由さ、公平さ、変革、電気系が好き!


♓︎ うお座
ワタシは、優しくて、思いやりがあって、感情的なのが好き!芸術、音楽、精神性のものが好き!


*のマークのサイン
にある場合は、
サインの性質が
うまく発揮できる意味です。

それでは、また明日〜!

つづく



いつでもLINEで
お話きいてます❤️

Add friend

ミキちゃん @rkq7558o