西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

宇宙メッセ ー 金脈の魔術 ー

2019/03/29の
宇宙メッセ

ー 金脈の魔術 ー

「AIの時代には、
 人脈がめちゃくちゃ
 大切になってくる」
 と、言われている。

人脈は金脈とも
言われている。

占星術でいう
人脈ー金脈といえば?

蠍座ー牡牛座。

だけど、
これがあるからといって
人もお金もホイホイ
やってくるわけじゃない
と思うんです。

だって、
みんな蠍座ー牡牛座の軸を
持ってうまれてきているんだもの。

ならば、
みんなが金持ちになっても
いいじゃない?

でも、実際にそうならないのはなんで???

と、いつも思っていました。

特に、アーティストさんは
お金がない人がめちゃくちゃ多い。

料理人とかダンサーとか
表現する人もお金がない人が
多いです!!ToT

これは、単純に
蠍座の意識の問題です。

わたしはアーティスト
わたしは起業家
わたしは雇われの人間
わたしは主婦・・
etc

お金を引き入れるのに
蠍座の意識を変える必要が
あるんですね。

蠍座ほど引き寄せる力が
強いサインは他にはないわけで・・・笑

強いものは、じゃんじゃん
使っていこうじゃないか!

というのがMikiTの提案。

*

例えば、
落合陽一さんのように
「アーティスト実業家」
と言ってると、
アーティスト活動をしながら
しっかりとお金が
入ってきてるじゃない?

「実業家」と周囲に
知ってもらうことで
お金を受け取るのが
フツーになる。

もしも
「アーティスト」とだけ
周囲に伝えていると
アーティスト=お金をとらない
という集合的無意識を
受けてしまって
お金を渡す方も
お金を受ける方も
違和感を感じる。

(5年後になったら
 「アーティスト=お金をとる」
 と変わるだろうと思いますが
 いまのところお金をとらない
 という無意識が強いです)

ですので、
アーティストとか音楽
目にみえないものを
生業にしている人は

名刺に
「社長」
「起業家」
「自営業」など
名乗ることで
お金がいる人なんだな。
という提示にもなります。

一番重要なのは、
もちろんマインドコントロールです。
「わたしはお金を受け取ってもいいんだ」
という意識を高めるために
お金を受け取る人と
言い続ける必要があります。

蠍座が思ったことは
ほぼ実現しちゃえます。

みんなが持つ
引き寄せ魔術。

じゃんじゃん使いましょう!!



最新の
宇宙メッセを
読みたい方はこちらから

オンラインサロン >>>


:::::::::::::::::::::::::::::::::