西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

宇宙メッセ

こんにちは。

魂を生かすことばかりを考えている魂ヲタクのミキテーラです。




ここのブログは、「占星術で自分を占うことで、人生が楽に生きられる!」という占星術のノウハウを学べるものでした。



どれだけ占い方を学んでも、

「なぜ こんなにもやもやしているんだろう、、しんどい」


「なんで こんなに人生がスムーズにいかないんだろう、、イライラ」


という人がいることがわかりました。




なぜスムーズにいかないのか原因がわかれば、あとは解決していくだけ!!


そんな解決の糸口になっていくために書いている 有料「宇宙メッセ」を シェアすることにしました。



といっても、5ヶ月前の宇宙メッセになります。


宇宙メッセ自体も、どんどんと進化していっていますので、もし、フレッシュな宇宙メッセを受け取りたい方はご入会を・・・と思います。





宇宙メッセによって、

気づきが起こったなら幸いです。





Miki TERRA ミキテーラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::


最新の
宇宙メッセを
読みたい方はこちらから


宇宙メッセが読み放題だって!?!?
オンラインサロン >>>


:::::::::::::::::::::::::::::::::