西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

第26話 海王星

占星術タンバリン物語

第26話 「石」

「キャン子さん、
 今さっき、
 ムッシューKが
 いらしてコレを
 キャン子さんにと・・」


「あら、何かにゃ?」


風呂敷の中には
色とりどりの
石が入っていた。


f:id:nihonmaru:20180221000119j:plain

「まぁ!」

キャン子先生が、
すっごく喜んだのが
すぐにわかった。

いつものキャン子先生を
包むゴールド色のもやが
虹色のオパールのように
光り輝いた。


石・・・?


そんなに嬉しいものなの?


その頃は、まだ
占いとかスピリチュアルに
うとかった私。


何がそんなに嬉しいのか
まったく分からずに、
ただ石を眺めていた。


(え!?)

石が一瞬ものすごい光を
はなった感じがした。

(気のせいかな・・・)


 キラっ!

(あ、やっぱり光ってる!)



「キャン子さん、
 この石光るんですか?」

「そうね、、
 光る時もあるだにゃ。」


光る時もある・・・?


カランコロン 

「いらっしゃいにゃ〜」

「い、いらっしゃいませ!」


    
   つづく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無料 公開鑑定をしてほしい方を
募集してます!>>>
お申し込みはコチラから - Site de mikisorciere !


facebookやHPから
メッセージください❤️

お待ちしてます!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ミキちゃんの実践コーナー」
 〜占星術 超入門〜

第26回目「海王星ちゃんは、夢の中」

みなさま、おはようございます!


今日は、
9番目の海王星について。


10天体の中で、
一番「夢をみてる」のが
海王星ちゃんです。


いつも理想を夢見て
ふわふわとおとぎ話を
してるかのように
楽しそうな夢みる子。


人それぞれに
桃源郷があって、
それがサインに現れてます。


ワタシは、___的なことに理想を抱いてる!

ワタシは、___的なことでサイキック能力がある。


海王星の場所(サイン)を
チェックしてみてくださいね。
写真の○の部分です。

f:id:nihonmaru:20180220220150p:plain


♈︎ オヒツジ座(1861-1874)
ワタシは、誰もしたことのない新しいことをスタートする世界を夢見てる。(個人的なサイキック能力の開発)


♉︎ おうし座(1874-1889)
ワタシは、芸術的なモノ、物質的なものが満たされた世界をゆめみてる。(ヒーラー的なサイキック能力がある)


♊︎ フタゴ座(1889-1902)
ワタシは、言葉と知性を発信しつづけられる世界をゆめみてる。(精神やサイキック的な情報がある)


♋︎ かに座(1902-1915)
ワタシは、すべての人が愛ある家族とともに居場所で生活する世界を夢みてる。
(過去へさかのぼる力)


♌︎ シシ座(1915-1929)
ワタシは、楽しい冒険的な生活を夢見てる。
(夢のある恋愛力・遊ぶ力)

♍︎ おとめ座(1929-1942)
ワタシは、完璧な仕事をする世界を夢見ている。(繊細なところが気になりすぎて、心因性の病気になりやすい)

♎︎ テンビン座(1942-1957)
ワタシは、思いやりのある人間関係を夢見ている。(芸術作品を感じ取る力)

♏︎ さそり座(1957-1970)
ワタシは、オカルトやミステリーの世界を夢見ている。(深い感情で繋がる力)

♐︎ イテ座
ワタシは、信仰心のある世界を夢見ている。海外(宇宙)に桃源郷を抱く。(抽象性の意識への理解力)

♑︎ やぎ座
ワタシは、現実社会における理想の社会を作り出すことを夢見ている。(斬新な発想の社会構造をつくる力)


♒︎ ミズガメ座
ワタシは、テクノロジーを使って世界とつながる世界を夢見ている。(直観力)

* ♓︎ うお座
ワタシは、自由で愛のある世界を夢見ている。(霊媒力、イマジネーション、寛大さ、音楽、映像、芸術などに才能がある)


*のマークのサイン
にある場合は、
サインの性質が
うまく発揮できる意味です。


つづく



いつでもLINEで
お話きいてます❤️

Add friend

ミキちゃん @rkq7558o