西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

第22話 木星 

占星術タンバリン物語
第22話 「午後3時」

2日目は、時間がすぎるのが
とても早く感じられた。

気づけば
午後のアイドルタイムだった。

9番テーブルに
男性が座っていた。

午後3時のオルゴールがなった。

「何にいたしましょうか」

「ええっと、では、
 クリームソーダーをください。」

「かしこまりました。」


そうして戻った頃には、
昨日と同じで
キャン子先生が
チーズケーキを
準備していた。

「ミキちゃん、
 あの人に紙とペンを
 渡しておいてくれるかにゃ?」

と指示されて
紙とペンを渡した。


「ありがとう。
 助かるよ。」

その男性は、
せかせかと何かを書き出した。

・・・?

どうしてあの人の
欲しいものがわかったんだろう。

f:id:nihonmaru:20180220202109j:plain

「じゃ、行ってくるにゃ。」

そういって9番席に
むかっていった。

「いってらっしゃいませ」

カランコロン 
   
   つづく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無料 公開鑑定をしてほしい方を
募集してます!

facebookやHPから
メッセージください❤️

お待ちしてます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ミキちゃんの実践コーナー」
 〜占星術 超入門〜

第22回目「ぷくぷく 木星」

みなさま、おはようございます!


今日は、6番目の「ワタシ」
木星ちゃんです。

木星は、とにかく
「拡大と発展」させるので、

それぞれのサインの性質を
広げてくれます。


ワタシは、___的なことで成功します。

ワタシは、___的なことにオポチュニティがあります。

ワタシは、___的に楽観的です。


金星のように、
ただただ楽しい「ワタシ」です。


5番目の火星くんのように
メラメラと頑張ってゲットー!
というのと全く違って

木星ちゃんは、
「いっぱいもらっちゃった」てへ
というような言葉が
よく似合う「ワタシ」です。


ふんわりと受け入れて
広がっていくイメージです。


もしも、広げる対象が
「ネガティブ」だったら
「ネガティブ要素がどんどん増えていく」

ということにもなるので
それぞれのサインの性質の
「それイイね!ポイント」を
拡大させるのがコツですよ!


そうそう、それと、
言い忘れてましたが、
火星はチャートの円を
2.1年で一周
します。

そして、木星は12年です。

ですので、
毎年のカラーとか
この1年の流行的なものは、
木星をみるとわかりやすいです。

ちなみに、
現在は「さそり座」に
木星がいる
ので
さそり座的な話題が
多いですよね。

魔法使いとか、
心理現象とか
ホラーとかね。


木星の場所(サイン)を
チェックしてみてくださいね。

f:id:nihonmaru:20180220035405p:plain

写真の○の部分です。


♈︎ オヒツジ座
ワタシは、新しい業種で成功する!新しいチャレンジがラッキーをよぶ!


♉︎ おうし座
ワタシは、経済(お金)に恵まれる!芸術的センスで成功する!


♊︎ フタゴ座
ワタシは、情報源として成功する!物書きすることでチャンスがやってくる!


♋︎ かに座
ワタシは、家庭的なことで成功する!保護・育成・衣食住などにチャンスがある!


♌︎ シシ座
ワタシは、人の目を惹きつけることで成功する!演出力、表現力を使い、楽しい生活がある!


♍︎ おとめ座
ワタシは、実際的に計画を行うことで成功する!知性や分析力によって仕事をするとチャンスがくる!


♎︎ テンビン座
ワタシは、対人関係を楽しんでいることでチャンスがやってくる!人に接することで成功する!


♏︎ さそり座
ワタシは、うまく他人との関係を築き、さらに同情することでチャンスが増える!大企業を相手に心で動かすことができる!


*♐︎ イテ座
ワタシは、人生を楽しんでるだけでチャンスが増える!社会貢献、海外、貿易、高度な学びに関して成功する!


♑︎ やぎ座
ワタシは、社会のどんなところでも活躍できる!現実社会の中で成功する!


♒︎ ミズガメ座
ワタシは、メディアや実際的ではない方法で成功する!協力することでチャンスがやってくる!


♓︎ うお座
ワタシは、直観力や癒しの力を使って成功する!共感力を使うことでチャンスが増える!(受け身になりすぎないようにしましょう)


*のマークのサイン
にある場合は、
サインの性質が
うまく発揮できる意味です。


つづく



いつでもLINEで
お話きいてます❤️

Add friend

ミキちゃん @rkq7558o