魂の約束 

おいしく生きる

宇宙メッセ 獅子座のすごみ

ー 獅子座のすごみ ー 獅子座のすごさを 一言でいうと 「ワクワクをつくる」 同じつくるとしても 牡牛座なら綺麗に 作り上げる立派な作品 になる。例えば、 牡牛座が料理をつくる場合 食材にこだわり 食感にこだわり 食べる食器や テーブルセットにも こだわ…

宇宙メッセ だれもが人気者になれる日

だれもが人気者になれる日 __________4月2、3日は 月が魚座を通過していた。MikiTは月が魚座。 太陽は、獅子座。毎月毎月 おもしろいほど 運行中の月が魚座の時に 友達からの連絡が爆発する。不思議でもなんでもない と思う。 地球に魚座の月パワ…

宇宙メッセ 期待は不幸のはじまり 2

「期待しすぎることで あなたが不幸になる理由」manhattan.hatenadiary.com :title=前回のつづき]Q. 占星術からみるとどうなるか? 今回の場合だと、「友達が紹介してくれない、 わたしは不幸なのだ」 みるハウスは、3つ。 1 わたしーAC(1ハウス) 2 友達ー…

宇宙メッセ 期待は不幸のはじまり

「期待が不幸にする理由」 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 「カクタさんが 紹介してくれない」と、友達が嘆いていた。 友達は個人事業主。 「別にカクタさんが 紹介してくれなくても、 ビジネスには 関係なくない?」と、わしが言うと、 「ちがうよ…

宇宙メッセ ー 衣食住のこだわりが 幸せへの近道 ー

宇宙メッセー 衣食住のこだわりが 幸せへの近道 ーどんな場所で寝たり 過ごしたりしたいのか。 はたまた、 どんな場所が心地よいと感じるのか。 →IC・月だけども、 移動する時の好みは 月やICのスタイルで なくてもいい人がいる。移動の時や外出の時に リラ…

宇宙メッセ ー W I N / W I N な稼ぎ方 ー

自分も周りも喜んでもらってるだけで、稼げたらめっちゃ嬉しいよね。その占い方。 楽しく稼ぐって本当に大事やと思うので、みてね。

宇宙メッセ ー 「令和」の時代の生き方 ー

2019/04/01公開の宇宙メッセー 「令和」の時代の生き方 ー元号が「令和」となった。国の運命を読む時に、 国が誕生した時の ホロスコープで占う。 元号が変わった時も その元号のスタートの ホロスコープを作ると 今後の日本の進む道が みえてくる。 平和が…

宇宙メッセ ー 元気になる魔法 ー

占い 占星術 宇宙メッセ 魔法 生きにくさ お金 金脈 稼ぐ お金の使い方

宇宙メッセ ー 引き寄せの魔術 ー

宇宙メッセ 2019/03/30に公開 ー 引き寄せの魔術 ー 引き寄せの法則 自然の法則 宇宙の法則 「まだ 目に見えていない。 だけれど 想像できたのだから 現実化する。 あとは、待つだけ。」 という法則ね。 占星術的に、 引き寄せの度数は 魚座の後半あたり。 2…

宇宙メッセ ー 金脈の魔術 ー

2019/03/29の 宇宙メッセー 金脈の魔術 ー「AIの時代には、 人脈がめちゃくちゃ 大切になってくる」 と、言われている。人脈は金脈とも 言われている。占星術でいう 人脈ー金脈といえば?蠍座ー牡牛座。だけど、 これがあるからといって 人もお金もホイホイ …

宇宙メッセ ー 基礎の魔術 ー

2019/03/28の 宇宙メッセー 基礎の魔術 ー何かしたい!と、 月が思う。行動にうつす時、 水星を使う。 水星というと、 情報を集めて アウトプットしていく力。 工夫する力。 コミュニケーション方法 ビジネススタイル・移動方法 遊びの工夫として 表に出てき…

宇宙メッセ ー 愛情は 最強の武器になるのか? ー

*2019/03/27公開宇宙メッセー 愛情は最強の武器になるのか? ー 好きで好きでたまらない。 たとえ、5秒でも顔をみたい。たとえ、婚姻関係になれなくても そばにいたい。 そんなちょっとドラマチックな愛情。愛と憎しみの愛は、金星の物語。 どうか、あの人…

宇宙メッセ ー 才能を使う魔術 ー

2019/03/26の 宇宙メッセージ ー 才能を使う魔術 ーみんなが「唯一の才能」を持って生まれてきたっていうのに、使いこなせていない人が多いように思う。●才能の小さいかけらをまとめるための、ボンド。 (アスペクト)●才能を発揮するための、舞台。(ハウス…

宇宙メッセ

こんにちは。魂を生かすことばかりを考えている魂ヲタクのミキテーラです。 ここのブログは、「占星術で自分を占うことで、人生が楽に生きられる!」という占星術のノウハウを学べるものでした。 どれだけ占い方を学んでも、「なぜ こんなにもやもやしている…

ラスト 「ほんとうに伝えたいこと」

占星術タンバリン物語 第76話「ほんとうに伝えたいこと」ママさんとクロードさんに お礼を告げてお別れした。帰りは、 キャン子先生が 運転して送ってくれた。帰りの車の中で、 行きと変わらず外の景色を ぼーっと眺めていた。今日1日のこと、 感じたことを …

第75話 「愛の水」

占星術タンバリン物語 第75話 「愛の水」 キャン子先生の瓶が 気になった。驚くことに 石がいっぱい入っていた。「キャン子さん。 どうしてそんなに たくさんの石を入れるんですか!?」「これはね、お店用だからにゃ。 どんな人が来てもいいように。 みんな…

第74話 「たったひとつの魔法水」

占星術タンバリン物語 第74話「たったひとつの魔法水」 キャン子先生が、 風呂敷を広げた。「みんニャ〜 この中から気になる石をとって 瓶の中に入れてにゃ〜。」と。 クロードさんが、 フォローするように言った。「この石は、 すでに浄化されています。 石…

第73話 「月光の水」

占星術タンバリン物語 ニューヨークの占い師 月の水 浄化する力

第72話 「気持ちを出せる相手」

占星術タンバリン物語 第72話 「気持ちを出せる相手」ママさんが、キッチンから 大きなポットを持ってきた。「バラコーヒーを淹れたわよ。 飲みたい人〜〜〜?」全員「はぁ〜〜〜い!!」こうしてブランチが終わった。最初から最後まで バラづくしだった。 …

第71話 「表現する勇気」

占星術タンバリン物語 表現する勇気

第70話 「ほんとうを見つける時間」

占星術タンバリン物語第70話「ほんとうを見つける時間」 みんな各々に、 食べたいものを選んだ。私は、 薔薇デニッシュを手に取り、 まじまじと見た。体の中で、滝が流れるような音がした。 ー あ り が と う ー と声がした。声は、 自分の深い中心部から …

第69話「サイレントタイム」

西洋占星術 入門者・初心者のためのブログ 本格的な占いにつながる第一歩!

3月の星の動き まとめ

facebook Miki Terraより転載 + ラストに新月占い3月の星のイベントにつき体調がいまいち 過去を思い出して悲しい気分 トラウマを思い出してつらい 感情がぐらぐら ここ数年間つづけてきたものにひと段落。新しい世界へ飛び出す準備(決意) ビジネス関係・…

Miki サンタからの御礼

クリスマス。 突然ひらめいたイベント。MikiTサンタの登場。楽しいひとときでした。また面白いイベントがひらめいたら、ご連絡しますね!今回は急だったので、こちらでのお知らせをせずで、ご応募できなかった人がいるかもですよね。いつも見てくれてる人に…

2018年最後の満月 12月22日(日本は23日)

こんにちは。今回は、蟹座での満月。フランス 12月22日 18h49に。日本 12月23日 2時49分に。満月を迎えます。 蟹座0度台で起こる満月。0度は、無意識の領域が広がる。 「ワタシ」がいない状態なので、 あっちの世界の方が リアルになる感じ。でも、生きてる…

2018年12月7日 新月 射手座

こんにちは。 リーダー占星術師 Miki Terraです。今年最後の新月は射手座です。射手座に木星が入り、 新月と木星がコンジャンクション という。占星術の世界では、お祭りムードですね。 木星は、拡大と発展でしたね。ということは、いつもは抑えてるものが大…

蠍座の新月 2018/11/07,08

今、ちょうど蠍座の新月です。そして、木星が射手座へ入ります。1年間、何を目指すのかが、パキっとみえる瞬間なので、ぜひとも、この2週間にとった「行動」「感情」「ひらめき」は、意味があるないと決めずにメモること。また、何か情報を集めることは、こ…

2018/10/24 牡牛座の満月

今宵は満月です。牡牛座の満月。牡牛座は、物質的な「お金」「お札」「コイン」「金貨」「五感をみたす物」を意味する。だからか!?この2週間ほど、お金についてばかり勉強してる。 こんなにお金、お金!と騒ぐ私もめずらしい。 ということで、気づいたら …

日食についてざっくりと話します 

ちょっと前に、月が獅子座に入りましたね。ということは!?そうですね、日食(新月のスーパーバージョン)まであと1日!今回の日食は、獅子座で起こるので、まさに復活祭のような日になります。日食は8月11日ですが、その影響は半年、1年、3年とも言われて…

お知らせ 「日食について」

こんにちは。ご無沙汰しております。あさって8月11日は、日食です。部分日食ですので、占星術的に皆既日食よりか弱い日食となります。といっても、通常の新月よりは強いので、この日食のパワーを味方につけてこれから半年〜1年を過ごしていきたいものですよ…