知識ゼロでOK! ワクワク占星術ゲット❤️

自分で自分を生かせるように。

占星術を使って強みを発揮するにはどうしたらいいの?

みなさまこんにちは〜


パリ・ナントでの出張占いを無事に終えて
コリウールに帰ってきました。


実は、占いよりももっとやりたいことが
明確になり、そっちに意識が向かっております。


といいつつも、毎日占星術をする日々です。

両方楽しいのです。



このブログは不定期ではありますが、タンバリン喫茶の続編と占星術的気づきや雑記を続けていきます。


占星術講座コーナーについては、入門レベルを仕上げたことで完全燃焼しました。


もしも、個人レッスンを希望の方がいらしたら、1時間単位で対応してますので、ご連絡ください。


今回のパリで占星術の個人レッスンを3回しました。


受講者のレベルに合わせて、その人の講座を読んで行くので、とても深く理解ができた。おもしろかったという感想をいただきました。


なぜ、個人レッスンだと効果が大かというと。

10個の天体とアセンダント、MCがどこまで自分の中で使えてるか、把握できてるかによって、チャートの読み具合も変わるからです。


個人レッスン・鑑定について詳しく知りたい方、または鑑定のお申し込みは、こちらのサイトからお寄せください。
>>>


* 近日中に鑑定コースと料金改定を行います。よりシンプルにしますので、もしも現在の鑑定方法が気になってる方はお早めにお申し込みください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[https://www.facebook.com/terra.miki:title=facebook [Miki Terra]より転載] 2018/06/18

ただいま月がおとめ座。

「乙女座は、肉体で奉仕する性質。」
.

もしも、地震で困ったことがある人は、近くの人に頼ると動いてくれることもあると思います。

頼られることで、人は喜びを感じるものなので、頼ったら悪い・・・でも、しんどい。。。という人がいるのなら、今日明日は積極的に頼ってみましょう。

乙女座は、仕事に忠実に働くので、苦手な雑務や掃除などはね。

今日明日にさくっとすませたいところですね。(はい、私のことですね。頑張ります。)

ドラッカーの「強み」について読んでいたら、「弱み」を知ることも大事かも?と思えてきたので、占星術的にみたみんなが抱える「弱み」も伝えられたらいいなーと思った。

弱みは、鍛えても無駄に近いから、それなら自分の弱みを「強み」として持ってる人に頼ったらええやん?って感じやし。

  

コラボが必要な人と、コラボがほとんど不要な人がいる。

●コラボが必要な人は、才能溢れる人。天才系な人。

●コラボが不要な人は、自分をマネージメントしつつ才能を発揮できる人。




気が向いたらブログで書きます。

(書かない可能性大・・・汗)