西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

お詫び(今日の占い 付)

すみません。
今日おやすみします。

明日、4月4日は
通常通り7時までに
記事アップします!


〜 キャン子先生より
  今日 4月3日の占い〜


相手の気持ちが
深く共鳴できる日。


相手の喜び、苦しみ、
痛みなどが理解できるにゃ。



人は、
悩みを他者に話した時点で
50%は解決されるらしいにゃ。



痛みや
苦しみ。
葛藤。
死にたいとか
死にたくないという気持ち。


人には言えない感情や
死にたいという気持ち。


他人に言っても
喜ばれない感情や出来事。


執着や嫉妬心は
なかなかいいにくいにゃ?


だけど、そういうネガティブと
言われている感情は
誰の心にもあるんだにゃ。


今日は、
そんな感情たちを
理解してくれる人身近な人が
でてきやすいにゃ。


もちろん、楽しみや
喜びも共感してくれるし、
理解してくれるにゃ。



思い切って
話してみると
いいかもしれないにゃ。



絶望を感じたことがない人には
その気持ちがわからない。


絶望を感じたことがある人は
共鳴していっしょに
泣いてくれるだろう。


いっしょに泣いてくれる人が
そばにいるだけで
人は強くなれる。


喜びも楽しみも
苦しみも、辛さも
たくさんの感情が
起こるということは
人生の感情物語は
膨らむんだにゃ。


絶望だからといって
悪い人生とは限らないんだにゃ。


苦しいから悪い人生でも
ないんだにゃ。


その経験は、宝になる。


どんな感情も
決して無駄にならないにゃ。


ご自愛だにゃ❤️


また明日にゃ〜


    キャン子


f:id:nihonmaru:20180403041919p:plain