西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

占星術が、ほんとうのあなたを呼び覚ます。

ゼロからの占星術に

ようこそ! 

 

ここは

✔︎ 占星術が誰でも身につけられて

 

✔︎ 宇宙の真理がなんとなくわかって

 

✔︎ 生きるのが楽チンになって

 

✔︎ 自分の人生の目的がみつかり

 

✔︎ 才能を発揮することができるようになるための

 

ブログです。

 

 

 

優しく占星術を

理解できるように

ワンダーランド物語

を作りました ❤️ 

 

 

 

それでは

はじまりはじまり✨

 

「占星術タンバリン物語」

〜序章〜 「伝説の占い師 の巻」

f:id:nihonmaru:20180128223032j:plain

 

1999年代。

 

マンハッタンにある

タンバリン喫茶店に

伝説の占い師がいました。

 

マスターでもあり

生き神ネコでもある

「キャン子先生」が

 

毎日、

美味しいコーヒーを

淹れながら

宇宙のひみつを

楽しげに語っていました。

 

キャン子先生は、

ミラクルが起こるヒミツ

知っていたし、

宇宙のパワーの使い方

知っていました。

 

そして、

ただそばにいるだけで

ヒーリングする力

ありました。

 

一緒にいればいるほど

錬金術師のように

感じました。

 

.

 

キャン子先生は

午後3時になると

占いを始めました。

 

タンバリン9番席に

座った人は

占いが必要らしく

「ちょっと行ってくるニャ」

と。

 

あ、先生は、

こうみえて

ネコですので

ネコ語が出ます。

 

ニューヨーク チーズケーキを

持って9番席に座るのでした。

 

 

不思議なことに

キャン子先生が

座った瞬間

タンバリン席の人たちは

想いを言葉にすることが

多かったです。

 

「今日、友達と喧嘩したの。。」

 

「好きな人にふられたの。

 また好きな人できるかな。」

 

 「あの人ともっと仲良くなりたいの。

 どうしたらいいのかな?」

 

「私ね、自信がないの。」

 

「どうして私は生まれてきたのか知りたい。。」

 

「自分のことがわからない。

 ほんとうの自分を知りたいの。。」

 

「同僚はすごい才能だけど、

 私には何もないの。」

 

「夢を叶えたいけど、

 叶うわけないよね・・」

 

「幸せってなに?

 幸せがわからないわ。」

 

「ワクワクしたいけど、

 ワクワクがわからないの。」

 

「いつも不安なの。

 たまには安心して寝たいわ。」

 

「私にも運命の人は

 いるのかな。」

 

「どんな人が運命の人なのか知りたい。」

 

「海外に住みたいのだけど、

 うまくいくかな?」

 

「海外に住んでから、

 少し運勢が変わった気がするの。

 なんでだろう。。」

 

「今までだと即決できたのに、

 決断できないの。。

 なんでだろう?」

 

と。

 

キャン子先生は決まって

「だいじょうぶニャ」

といって

 

西洋占星術でいう

ホロスコープという

丸い円を書き出して

占っていました。

 

 

f:id:nihonmaru:20180128230843j:plain

 

キャン子先生は

いつも言っていました。

 

「真の占星術を知ることは、

 真理を知るということ。

 

 つまり、

 ちゃんと理解したならば、

 

 潜在能力が

 ぽんぽこ湧き上がってきて

 

 才能をあらゆるところで

 発揮できるようになるんだよ。

 

 そして、

 もれなく自分を100パーセント

 信じることができるのニャ。

 

 いつでも人を照らすように

 太陽のように輝くんだよ。」

 

と。

 

 

 

そして、

いつも驚いたのが、

キャン子先生が

タンバリン9の人へと

集中すると先生自身が

ゴールドに輝き始めたことです。

 

そして、

それまで何か鉛のような

重たいものを

背負ってるようにみえていた

タンバリン席の人も

いっしょに輝きはじめました。

 

そして、、

彼らがおかえりの時には

ピンクゴールドに輝き

まるで別人のように

なっていました。

 

そんなキャン子先生の

愛溢れる姿を

みているだけで

幸せでした。

 

キャン子先生といっしょに

働いてることは

とても幸せでした。

 

とと、

申し忘れておりました!

 

私は、

キャン子先生を

お手伝いしていた

ミキちゃんです。

 

今はフランスに

住んでます。

 

キャン子先生から学んだ

占星術の知識と

宇宙のパワーの使い方を

シェアしていきます❤️

  

(つづく)

 

 

〜〜  無料 公開鑑定者 募集中 〜〜

 

*公開鑑定してほしい方は

 下記の情報といっしょに

 コチラまでメッセージください。

 

 ・ブログ掲載用の名前

 ・生年月日

 ・生まれた時間

 ・生まれた場所(市町村名)

 ・知りたいことを下記から選んで、

  具体的に教えてください

 

 

   ・性格

         ・才能

   ・生まれ持った資質

   ・家庭

   ・転職

   ・自分を輝かせる場所

   ・人生の目的

   ・愛情

   ・チャレンジ精神

   ・伸ばすと開花する資質

  *情報が満たされていない場合は

  鑑定できかねますので

  ご了承ください。

 *鑑定の準備が整い次第

  こちらからご連絡します。

 

 

facebook
【名前】

占星術師ミキちゃん

【メッセージ】

日々の気づきをつぶやいてます❤️