西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

第60話 「 運命の相手を探す方法 」

占星術タンバリン物語

第60話 「浄化」


東の空からあがってきた
満月がどんどんと
小さくなっていた。


私たちは、
満月の光を浴びながら
いろいろな話をした。


いつもは聞けないことを
たくさん聞けた。


「そろそろだにゃ」

「?」

「ミキちゃん、指輪はずして
 ここに置いてにゃ。」

「はい・・・」


キャン子先生は青い瓶を
指輪にちかづけた。


青い瓶の中には
透明の液体が入っていて
それを指輪に流しはじめた。


「この液体なんですか?」


「水にゃよ。
 青い瓶は、今とてもバイブレーションが
 生き生きしてるからね。
 これで指輪の石を
 浄化してるにゃ。」



浄化ってどういう意味ですか?」


「そうね〜。
 魂を元に戻すってことにゃ。
 本当の力を使えるように
 余分なものを洗い流すんだにゃ〜。」


暗かったので、
浄化されたからといって
何も変わってないようにみえた。



「にゃけ(OK)!
 浄化できたにゃー!」


指輪を再びつけると
軽くなっていた。


それに、キャン子先生の
周りにゴールとと紫色、緑色の
煙がみえた。


「キャン子さん、、あのぉ、、
 私おかしくなったかもしれないです。
 煙がですね。。みえるんです。
 緑色とか紫色とか・・・。」

「それは、わたしのオーラだにゃ。」



「オーラ!? それって、
 あの北極の方で
 みられるものですよね??」
 

「ニャーニャー(NO!NO!)」


ちがうかったらしい。


「今、ミキちゃんがみてる煙は、
 私のエネルギーにゃよ。」
 


(エネルギーがみえるの!?)

(スーパーサイヤジンみたいなもの?)



「今わからなくてもだいじょうぶにゃ。
 だんだんわかってくるにゃよ。」



カランコロン 
   


   つづく



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミキちゃんの占い講座
  〜 補習 〜

第59回目 「運命の相手をみる方法」

おはようございます!


占星術は、
人生の目的をみつけるために
使っていたのですが、
いろいろと学ぶうちに
相性を読む占星術が
とてもおもしろかったので
少しシェアします。


今回は、ずばり

運命の人との出会い。

 

 

 

 

すべての人が運命の人と

出会うようになっている。

 

 

 

ただ、気づくか気づかないかは

人それぞれみたいです。

 

「運命の人」
恋愛関係、夫婦関係という

狭い枠をはずして

もっと大きな視野でみた

運命の人をみていきます。

 

 

 

なんせ、結婚というものに

あまり興味がないもので・・・

 

 


それより、

人がどのようにして

ハッピーな人間関係を

続けられるのか?

 

ここがとても大切だと
いつも感じてます。

 

 

 

自分について深く理解し、
感情をいつも穏やかに明るくし
人間関係の悩みが全くなくなれば、

「ほんとうにやりたいこと」が
クリアにみえるのでは?

と思っています。

 

 

ということで、

 

人間関係がうまくいくため

占星術を使いましょう!

 

 

さて、あなたには、

いつも味方でいてくれる人がいますか?

 

 

お願いをしてないのに

色々とお世話してくれる人

 

 

お願いしてないのに

味方になってくれる人

 

 

お願いしてないのに

ファンになってくれる人

 

 

お願いしてないのに

プレゼントをくれる人

 

 

 

こういう味方になってくれたり

お世話してくれる人が

必ず存在します!!!

 

 

 

 

 

しかも、どんな人にも

あかちゃんにも老人にも

味方になってくれる人がいます!

 

 

 

味方になってくれる人が

どこにいるのか?

誰なのか?

気になりますよね。

 

 

 

この味方になってくれる人を見分けるには

ドラゴンヘッドを使います。

 

 

f:id:nihonmaru:20180411164339p:plain


この紫色の丸にかこまれた
ヘッドフォンのようなのに「T」が書かれたもの。

これをドラゴンヘッドと言います。

→ 太陽の横道と、月の白道の交差点
 天体ではありません。
 


あなたのドラゴンヘッドに、
他者の天体がコンジャンクションに
なっている場合
相手はあなたに惹かれて
よくしてくれる。


なぜそこまで
私のためによくしてくれるの?


と相手の行動を不思議に思うでしょうが、
これは不思議な力が働いてるので
相手も説明ができないことが多いようです。


ドラゴンヘッドとコンジャンクションになる相手の天体は
太陽・月・金星・火星をみます。



では、実践です。

キャン子先生のチャート内では、
ドラゴンヘッドは
さそり座10度02です。


このさそり座の10度に
太陽、月、金星、火星を
持っている人は
キャン子先生のことに
どうしようもなく惹かれるので
ついついお世話してあげたくなります。


さそり座生まれの人の多くは
キャン子先生の味方になりやすい。
とも読めます。


何か困ったことがあったら
キャン子先生は、さそり座生まれの人に
頼ってみると突破口がみつかりやすい。
とも言えます。


みなさんのドラゴンヘッドは
うまく機能していますか?



補習コーナーは、
ひらめいた時に随時
更新していこうと思います。

どうぞお楽しみに!



ご感想ございましたら
メールでいただけると嬉しいです❤️

メッセージはコチラから >>>


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  

ミキちゃんのスピブログは

コチラより>>>ameblo.jp