西洋占星術の入り口

占いとこころについて考察日記

Miki サンタからの御礼

クリスマス。
突然ひらめいたイベント。

MikiTサンタの登場。

楽しいひとときでした。

また面白いイベントがひらめいたら、ご連絡しますね!

今回は急だったので、こちらでのお知らせをせずで、ご応募できなかった人がいるかもですよね。

いつも見てくれてる人に、もっと楽しんでもらえるようにします!



今年は、このブログを通して、いっしょに占星術を楽しめたこと、大変嬉しかったです。

ありがとうございました。

2019年3月までに、タンバリン喫茶物語のその後を完成させます。

そして、天王星 牡牛座の時代を華々しくスタートします!

どうぞ来年もお楽しみに✴️

MikiTerra x キャン子